7033 マネジメントソリューションズでダブル達成。テンバガーまでいきたいね。

 

Sponsored Link

 

ブログをはじめたのが10月

10月から4銘柄をフォローしてブログをスタートしたわけですが、

10月は前半はお祭り騒ぎくらい地合のわりにあがって、

結構良い感じでしたが、地合悪化もあってなかなかな感じにもなりました。

おかげさまでフォローした銘柄

6銘柄のうち半分が40%高以上で推移しており、

その中のマネジメントソリューションズが2倍のダブルを達成できました。

 

最低2倍以上(ダブル)といってきただけに、当初の予定よりずいぶん遅くなりましたが、達成できました。

7033に関してはダブル・トリプルなどは通過点なので、テンバガーを狙います。

誰も注目してないころから、テンバガーといってて、

まだできたばかりのブログから、

共感してくれたり、読者になってくれたり、ツィッターなどでも、メールなどでもいろんな声をいただけて、それが励みとなり、ブログやツィッターを3ヶ月以上も続けてこれました。

 

どういうかたちでも、少しでも還元していけたら幸いと思っています。

 

現物投資で、どんな地合でも乗り越えていけるような

グロース銘柄で倍々を目指していく投資を応援していきます。

f:id:feminism-hysteric:20190123104731p:plain

 

株は現物投資だけでも、

倍以上を狙える株を買っていくだけでも、

買うタイミングと、買う銘柄さえ間違わなければ

資産運用でプラスにしていけるというのを

応援していきたい。

 

ウォーレン・バフェットの名言にもこんなのがあります。

 

株式投資の極意とは、いい銘柄を見つけて、いいタイミングで買い、いい会社である限りそれを持ち続けること。これに尽きます。

 

 

同じ銘柄を持っていても

勝ててる人もいれば、負けている人もいる。

タイミングと銘柄選びさえ間違わなければ、

バイ&ホールドで

最大のリターンを狙うのが良いと思う

 

 

feminism-hysteric.hateblo.jp

 

 

feminism-hysteric.hateblo.jp

 

 

feminism-hysteric.hateblo.jp

 

 

 

Sponsored Link