MSワラントの3186は結局30%高でフォロー終了。株主軽視は行使中は一旦リセット。資本業務提携の7033は事業加速化へ

 

スポンサーリンク

 

 

feminism-hysteric.hateblo.jp

 

 

土曜日からブログやツィッターでいってた

3186 ネクステージのMSワラントのIR発表で、

フォロー外しするといってたので、

本日 3186 ネクステージ  始値1019でした。

ブログ的には1019でフォロー終了しました。

 

発表時

フォロー 780(2018.10)⇒1199(2019.2.1) 53.71%高 

高値1331 安値762

 

 

最終

780(2018.10)⇒1019(2019.2.4)

30.64%高にて終了。

ダブル達成ならず。

MSワラントは株主軽視にあたるので、

行使期間中のフォローは

外しました。

 

MSワラントされた銘柄は、

その仕組みと、

株価の傾向をみれば、

デイとかで、うまく狙えます。

 

毎日行使されているわけではないので、

行使されそうな日を推測できるので、

実は値動きでうまくとれます。

 

個人的にはバイ&ホールド銘柄をブログではあげていこうと思っているので、

そういう内容はブログでは推奨しませんが、

またブログではテクニカルな部分を、手法として書く機会があれば書く予定です。

 

ブログでは良い銘柄を良いタイミングで持ち、良い銘柄であり続ける限り持ち続けるだけの投資、バイ&ホールドが最大のリターンであるという投資スタイルで

 

若くて、時価総額が低い、企業の成長を楽しみながら投資も楽しむスタイルのグロース割り負け銘柄、中長期、現物投資というものでも、

年100%以上を楽に達成していけるようになるっていうのを推奨していけたらと思っています。

 

株は心理と需給とトレンドが業績以上に大事という言葉も、合言葉として言っていきたいと思います。

 

ツィッターで朝一呟いた、

7033の朝一の株価が安くよったら買いっていうのも

良い感じであがったので、良かったです。

出来高がさほど出来てないので、

おそらくかなり上にあがってくると思います。

www.nekopuro.com

 

出来高ができないで株価だけあがっているのは、売りが少ないからです。

調整が済んで、売りが少ないので、大きくあげると読んでます。

資本業務提携というニュースを10日ほどで連発しているので、

時価総額が低い企業にはビッグニュースです。

現在ダブル達成中ですが、テンバガーまでフォローしていくつもりです。

 

f:id:feminism-hysteric:20190204114834p:plain

マネジメントソリューションズ日足

 

良い銘柄を良いタイミングで買い、良い銘柄であり続ける限り、持ち続けるだけ。

バイ&ホールド。

日々の値動きに翻弄されない新興企業・低時価総額銘柄・高グロース投資で、成長を楽しめる投資を応援していきたいです。

 

 

 

 

 ブログでフォローというかたちで公開している銘柄の実績を記載しています。

 

現在・ブログでフォローしている銘柄と過去にフォローした銘柄の実績など(2018.10~)

 


 

★スポンサーリンク★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品などをあげています。 

 

ROOMで注目しているものもあげていきます。

 

相互リンク

ねこぷろ

 

 

www.nekopuro.com

 

姉妹サイト 

ねこぷろ

もよろしくお願いします

つきみあかり

 

blue-tears.hateblo.jp

 

姉妹サイト 

つきみあかり

もよろしくお願いします

 

>