4934 プレミアアンチエイジング   2020.7期(79.9P)通信販売 卸売販売  「DUO」「CANADEL」  化粧品 スキンケア eコマース アンチエイジング

 

 

 

 

4934 プレミアアンチエイジング   2020.7期(79.9P)  

 

売上205.08億 (2020) Aランク M ✩✩(2021.3.28改)

 

 

上場  2020.10

 

基礎化粧品等の企画、開発、製造、販売。

ストック型の定期通信販売や小売店向け卸売り展開

 

 

2020年7月期

 

売上成長率 直近 71.9%

売上成長率 3年平均年換算 70.5%

 

 

 

四季報

 

 

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参考 四季報2021・9月号 21年4集

見込み 今   53.5

見込み 来 23.8

 

 

業績見通し  

 

 【続 伸】

22年7月期は通信販売の着実な顧客数積み上げや2品以上同時販売のクロスセル促進、新製品投入で好調。

卸売りは広告積極化による認知度向上で小売店配荷件数増加。

中国進出も貢献。営業利益続伸。

 


トピックス    

 

【毛穴ケア】

3月発売の毛穴ケアの新製品ブラックバームが20代にマッチし若年顧客層開拓。

主力商品のクレンジングはCO2発生抑制の新容器へ9月生産分から変更。

 

 

参考 四季報2021・6月号 21年3集

 

 

 

 

 

 

業績見通し

 

【増 額】

連結開始。広告宣伝積極化が奏功し通販の新規顧客数一段増。

卸売りも小売店からの引き合い活発化、配荷店数大幅増の好循環。

前号より営業益大幅増額。22年7月期は新規顧客獲得増で営業益伸長。

 

トピックス

 

【中国強化】

中国版ティックトック抖音への出店に続き越境型ECでテンセントと提携し

中国を強化。

アンチエイジングに有用な新規機能性素材開発で東大と共同研究。

 

 

以上四季報より抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考プロジェクト

 

プロジェクト①

高成長(高グロース)の会社をピックアップ。売上成長率と収益性など注目 - ねこぷろ

↑成長性・収益性などを元に整理していっています

 

プロジェクト②

収益性☆4つ以上の銘柄を集めていきます。新興企業を中心に収益性を意識して会社をより分けしてます - ねこぷろ

↑プロジェクト①を収益性中心にみています

 

プロジェクト③

監視銘柄・注目銘柄・保留 及び 監視銘柄・目線バリュー(成熟路線の新興・時価低位など) - ねこぷろ

↑①②より外れたものの中からピックアップしています

 

 

本銘柄は

現在

①の

成長性☆5つに

掲載中

 

 

本決算発表時より

2021.3月期   の参考数値

以下 ↓↓↓ 参考値

 

原価率 19.62%

販売管理費率 72.30%

売上高営業利益率 8.06%

ROIC 28.83

 

 

 

 

 

 

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